--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回、写真なしですw

発売日からプレイして、やっと1,000時間を越えた、オータムです♪

依頼書いいですね!
しぐさやオーブなど、4人で割ればかなりお買い得なものもあるようです。
出品数や、値段がカオスなので探すのに時間がかかりますが、金策としても活用できそうです。
決めポーズもあるんですが、昨日見たのは15,000ぐらい。
4人で割れば3,750G。今後、バザー価格が下がると思いますが、金策になりますね!

でも、一番注目してるのは花火です!
依頼書が出るまでは、以前公式イベでもらえた分のみ。
バザー出品も出来ず、生産もできない。
自分の分は当然無くなってるし、極限とかでの取引を見ると、大体1発500Gが相場でした。
直接取引しかなく、面倒ですよね。
で、早速仕入れましたw
自分で取った2発、バザーで買った5発、7発。(値段は1500と3000ぐらい)
まだ、依頼書はこなしてませんが、いい買い物が出来ました!!w

迷宮と違って、報酬がはっきりしてるし、物によっては10分ぐらいでクリア可能。
プチ交流に最適です!

依頼書もって、遊びに来てください!w
無い人は、ぶたまん依頼なら100Gとかで売ってるので、買ってきてくださいw
21:30、0:30付近は家にいることが多いので、待ち伏せしてくださいw
知らない人来てくれないかなあ......w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.05.23 Thu l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

分かった~、じゃあ知らない人のフリをしてサブキャラで行こうかn
それはそうと花火、夏までにいっぱい貯めて打ち上げ大会とか出来たら楽しそうですよね♪
2013.05.23 Thu l モグモグ117. URL l 編集
No title
ついに1,000時間ですか・・・おめでとうございます。
私はその半分以下だと思うと切ないです;

12月はほぼやっていなかったので、花火どころか、サンタの衣装すら持っていません(笑)
その分、この前の歓迎会での花火は嬉しかったです♪

今日こそ「指さす」しぐさ、できるといいですよね!
2013.05.23 Thu l コヨコヨ. URL l 編集
もぐもぐ117さんへ
畑やブログのコメはよくしてるけど、Pt組んだの最初の1回だけだよねw
花火取りに行こう!
お互い人間でね!w

コヨコヨさんへ
1,000時間超えは、めでたいのか?w
仕草はね、わかったと思うけど、ふみんが起きてるかどうかが全てだからw
2013.05.23 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/44-01b312cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
