某月・某日イベ
神「神様の格好で参加していいですか?」
A「別にいいけど、空気読んでね^^」(あ!?TPOをわきまえろ!KUSOがぁ!!)
(TPOだと?BOKEがぁ!!)

という、やり取りが有ったかどうかの真実は闇ですが、些細な問題です。w
以上の件は、ブタまん帝国の大使を派遣することで無事、争いは回避されました。^^
イベ記事はありませんw
書く予定もありませんw

ぶたまん大暴落で、心に傷を負った神様。
傷をを癒すため、別荘に向かいます。
神「!!・・・・・・・」
2505211.jpg
キレイに無くなってました!!ww
不幸のズンドコにいる神様、自分探しの旅に出るそうです。
脱ぐのが面倒になったので、次回から、ブタまん帝国の大使が登場です。^^

帝国?って思った方は押してねw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.05.24 Fri l 豚まんの神 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

プククw
奥さんに夜逃げされた旦那の図ですね♪
まぁその格好なら誰だって逃げると思いまs
2013.05.24 Fri l モグモグ117. URL l 編集
No title
まったく、空気を読めなんて、ひどいことを言う人もいるもんですね^^
それはともかく、来てくれてありがとね!

豚まん大暴落は逆に考えるんだ!
安い今のうちに買い占めておけばいつか値上がりして・・・ごくりっ
2013.05.24 Fri l ミドリ. URL l 編集
もぐもぐ117さんへ
奥さんに逃げられたとかやめて!
サブキャラの名前といい、超能力者か!w
当たらずとも遠からずをついてくるなー。w
あ、リアルは問題ないですよw
2013.05.24 Fri l オータム. URL l 編集
みどりさんへ
イベおつかれさまー。
しばらくは帝国大使でやりますw
ぶたまんだけじゃなく、花火にも力いれます!
ミドリの花火が欲しかったら、寄生してもよくってよ!w
2013.05.24 Fri l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/45-bfa71497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)