--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相変わらず、ライトなプレイのオータムです♪
メダルでは交換したくないしぐさの書を寄生で取ってきました!!w

全て微妙なので、メダル交換しないようにw

ひやかす
「ひゅ~ひゅ~♪」ってします。
今回の3つの中では一番ましですが、、、、、ねw
少人数の内輪では、意外と使うかもしれません。
ひやかす

うなずく
写真では分からないと思いますが、1回うなずきます。
ただ、それだけです。w
うなずく

ゆびをさす
はぁ?ひどい!!><
言うならば、手を差し出すでしょ。
握手を求むってかんじ。
しかも、種族が違えば、高さが全く合わないので、どうしようもありません。
ゆびをさす
今回は全部寄生出来たので良かったのですが、メダル交換してたら、ダメージ大きかったな。w

もじもじ、決前左、まわる。この3個がまだ覚えてません。(確かね)
寄生してもいいよ♪って方、お待ちしてます!!w

ランキングの上がるしぐさないかな?w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.05.25 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

昨日見せて貰った指さすもひどかったけど、うなづくがひどすきでマジで吹いたw
これメダルで交換しちゃった人が暴動おこすレベルw
2013.05.25 Sat l オートン. URL l 編集
オートンさんへ
ほんとヒドイよね。w
決めボーズ前左と前右取った♪
近日公開予定♪
2013.05.26 Sun l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/46-8906b703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
