コヨコヨ
名前 コヨコヨ
属性 元ぼっちw

ブタフレで紹介するか、迷っていたのですが、チームに加入してくれたので、チムメンでの紹介です。
よく「ぼっちでしてます....」とか言う人がいますが、その殆どは単なるかまってちゃんで、全然ぼっちで無いケースがほとんどです。
コヨはぼっちとは言いませんでしたが、ソロ(サポのみ)だと言ってました。
ほんとにソロ(ぼっち)でした。(笑)
白・フレ・なかま・チームのチャットで誤爆するのは、誰でもあると思いますが、それに全く気づかない!w
ぼっちでやっていたために、Ptへの誘い方が分からない!
仲間の石の使い方が分からない!
迷宮に知り合い4人で行ったことが無いため、記念写真を撮った事がない!
色々と、日々ネタの宝庫で、マジ新鮮です。
有名ブロガーとの容姿が同じのはイヤとか、我はかなり強いです。
人と一緒にプレイした経験が少ないので、何か言えばそういうものなのかとすぐに信じそうで、オーさん、とっても心配ですw
ベッド機能は、あまり開放しませんよw

そもそも、ブログで知り合ったので、再度紹介を。
「いつか星に届いたら」
毎日更新してて、コメ0ばっかりでも、書き続けてきたアイアンハートの持ち主でもあります。

こういう記事は順位上がらないんだよなw
いいんです!(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.05.27 Mon l チーム l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

うむ、見た目ミドリさんで吹いたw

とりあえずポチッといたぜ神様!
これでランキングぎゅーんや!
2013.05.27 Mon l オートン. URL l 編集
名前出すんだw
それはさておき、32のレンをどうにかしてくださいw
チラッ……(超玉
2013.05.27 Mon l オータム. URL l 編集
No title
>オートンさん
コメント乱入すみません、はじめまして、コヨです。
実はブログこっそり読んでるオートンさんファンです(*'▽')

そうなんです、髪色と瞳の色変えるまでは、みどり様と双子状態だったんです(笑)
みどり様に失礼すぎるので、最近せめてもの違いを出すためにこれでも写真通りに変えたんです><
みどり様にはお会いしたことないんですけどね。



>オータムさん
写真、ちゃんと指定したのにしてくださってありがとうございます(笑)

この記事読んだ人、コヨが相当頭悪いと思っちゃうじゃないですか…!
全部本当のことですけど…(ノД`)・゜・。

あ、今日は天魔行けます…!
ドルセリン無いですけど、心の準備だけはできました(笑)
2013.05.27 Mon l コヨコヨ. URL l 編集
コヨコヨさんへ
みどりさんはね、あっち側の人になっちゃったから、たぶんアフロが実装されたらアフロだよw
オートンファン多いなw
5月31日ね。メモメモ。
期待しすぎるなよw
2013.05.27 Mon l オータム. URL l 編集
No title
私と似てる!!!!

「有名」ブロガーってのがひっかかったけど、ほかにここまで同じ外見の人、ブロガーで見たことないし、やっぱり私のことかなーって思ってコメント欄見たら、やっぱり私のことだったかw

今度紹介して!
ぜひ会いたい!
友達になりたい!
2013.05.28 Tue l ミドリ. URL l 編集
みどりさんへ
本人キタコレw
コヨは23時までの人なので、難しいかなー?
時間が合えば、会ってみてくださいね。
ドSは封印してくださいよw^^
2013.05.28 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/48-051a377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)