--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オートン
名前 オートン
親愛の意味をこめて、金魚と呼ばれているそうです。
彼のチムメンによると、ロリコンらしいです。未確認ですw
彼のチムメンによると、詐欺師らしいです。未確認です。ww
かぼちゃとアフロ愛する彼は、自称常識人らしいです。未確認です。www
いい人であるのは間違いないのですが、名前が微妙に似ているせいで、そう感じるのかもしれません。
いじられ具合や扱いがハンパないのですが、楽しんでるようなのでMかウサギなのでしょう。
人間の姿が非常に気になります。今度見せてくださいw
また、非常に面白いブログも書いています。
2013.04.10 Wed l ブタフレ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ちょwなんですかこのヒドイ紹介w
金魚でもロリコンでも詐欺師でもねーYO!
…魚ではあるけどもっ!

この紹介で唯一正しいのは僕が常識人ってことくらいですかね(キリッ
2013.04.10 Wed l オートン. URL l 編集
No title
呼び名に「アフロ」が抜けてます。
オートン+ロリコン=ロリトン
2013.04.10 Wed l ミドリ. URL l 編集
〉オートン
唯一正しいのは、面白いブログの所だとコメントもらえると思ってたのですがw
スルーとは、うっかりですね!

〉ミドリ
アフロは以外といるからね。割愛しました。赤いのは全く見ませんがw
○+○=○は、ブームですか?
スラチャに………………
2013.04.10 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/5-4cfb8051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
