--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
会社のPCからこんにちわ!!w

こんな100位ぐらいのブログで、当日の朝記事UPでの猫コインに2人来てくれました!!

みんとぽんた(チーム加入のため連行)
セレネアさん、ガムさんの2人です!!


ガムさんもコインを持っていたため、急遽人集めて、2Ptで行ってきました。
俺の方は、キラークイン・セレネア・大使w・みんとぽんた。
セレネアさんが寄生のため、気を使って、メタスラコインを使ってくれると、おまけでメタブラも!!
うまうまでしたw
2505292.jpg
実はセレネアさんは、3rdキャラとの事なので、メインキャラ「マージュ」で再登場。
うん、髪色、髪型かぶってますねw
仲間内で消費と思っていたので、すげーうれしかったです!!
2505293.jpg

一応、装備。.........ひでえなw
2505294.jpg

皆さん気軽に訪問してくださいw
そして、水まいてってね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.05.30 Thu l イベント l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

こらこら、会社のPCからブログなんてダメでしょ!
社会人なんだからちゃんと仕事してくださいよ!まったく…



って、よく言われます( ̄ー ̄)
2013.05.30 Thu l オートン. URL l 編集
コメコメ書き書き(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
2013.05.30 Thu l キラークイン. URL l 編集
オートンさんへ
昼休みだから…………だめ?w

キラークインさんへ
お!初書き込みありがとう!
練習♪練習♪
2013.05.30 Thu l オータム. URL l 編集
No title
み?そ?・・・・・・・・・・・味噌!?
2013.05.30 Thu l みんとぽんた. URL l 編集
げげげ!
すまん!これからなおす!
まじボケでした!( ̄▽ ̄;)
2013.05.30 Thu l オータム. URL l 編集
No title
昨日はありがとうございました。
メイン共々、今後ともよろしく。

まぁ、昼休みなら大丈夫ではないかなと思いますよ
オートンさんみたいに慣れてしまわないように
気をつけるべきだとは思いますがね
2013.05.30 Thu l セレネア. URL l 編集
セレネアさんへ
いやいや、こちらこそメタブラのシンボル見れたし♪
普段は始業前に書いてますw
2013.05.31 Fri l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/52-a728e50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
