会社のPCから、おはようございます!w
昨日の世界樹を渡せないとういう、新たな真実の解決方法ですが、妙案浮かばず!

まあ、メダル2枚の話なので、メダル王のコインでも買っておいて、死んだら一緒に行くというのはどうでしょう?w
ほら、一緒に迷宮も行けるしさ。w
自分もメダル取れるし......だめ?w

そこそこのHPやMPってどれくらい?って声があったので、個人的な見解。
HPは200以上有ればと思います。
レンのステ詳細が分かりませんが、ぱっと見200を割ってると、大丈夫かこいつ?ってなるケースが多いかと。
そのためには、HP+60以上は必須かと思います。
ま、具体的には戦士と武闘家とパラの中から2職ですね。
上級職のパラが上げづらいのは真実ですが、好みの問題なので。
取れてない!って方は、取ってください。w
それぐらいしなきゃ、ダメですw
1日2時間ぐらいの方でLv1からでも、1ヶ月ぐらいでいけるはずです。
ちなみに俺はツメを取る為に、3週間ほぼソロで盗賊を16→50にしました!(俺、頑張った!!w)

MPに関しては、どうでもいいかと思いますw
がぶ飲み機能もついたので、小瓶があればOKかと。

後、超重要なこととしては、話のネタを用意すること。
作業が単調なため、眠くなります。
相手がブロガーさんの場合、一方的に相手を知ってますが、向こうはこっちの事を知りません。
コメでの交流が深ければいいのですが、そうでないケースでは話のネタを用意しておかないと、だんだん気まずくなりますw
話しべたな人は、メモを書いときましょうw
嫌なことがあるかもしれませんが、交流すると楽しいですよ♪

次回は長くなりそうなので、迷宮編のみでいきます^^;


1000時間越えると、ミドル?
いえいえ、以前の1000時間は今の1500時間ですw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.05.31 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ねーむーいー(((;╥﹏╥;)))
夜更かしコヨです、こんばんは。


ブログを書こうと思ったのですが、オフのお祝い返信メールが追いつかず疲れ果てたので、とりあえずここに逃げてきました。


スラチャにも書きましたが、お手紙もプレゼントもありがとうございました!
手紙ってメールより嬉しいですね。
思わずうるっときちゃいました。


月も本当は天井に吊るしたいですが、残念ながらできないみたいなので玄関左に置きました(*´w`*)
廻っているのずっと見てたら、冒険が進みません、どうしてくれるんですか!(笑)


これからもご指導も合わせて、よろしくお願いします。
今日オータムさん無しで色んな人といろんな場所で戦ったのですが…どうやらコヨはオータムさんの指示がないと戦えないみたいですorz(笑)
多分明日から数日間?ブログに書くので詳しくはそちらで。


あ、棚にいかずちのたま入れておきました!
ランプ錬金で使えるらしいので、どうぞ(๑>◡<๑)


長文失礼しましたー。
2013.06.01 Sat l コヨ. URL l 編集
色々お疲れsummer!w
俺は念願の違うピンクに逢いました♪
1353匹目でした。
あー疲れたw
2013.06.01 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/53-8ee2728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)