花火大好きオータムどす!
新職業で、花火師でないかなー?なんて話をフレとしてたら、なんとイベがありました!!
基本、参加人数の多そうなイベには参加しない、内向的ブロガーな俺ですが、ここは参加!!
しかも、実行委員会に参加という、前代未聞な参加w

超人気ブログ「バトルサイボーグの旅日記」のゆうたんさんに早速アクセスです!!
出遅れた感はありましたが、何とか委員会の40人枠には入れたようで、参加決定です!!

花火10,000発以上!
来場者2,000人以上!


すげえな。
見たことある名前の人が多数参加してるようで、イケルでしょう!
ちなみに!実行委員会の中にはフレは一人もいません。
有名ブロガーが多数いるのもわかるのですが、どこのブログも見たことありませんでした。^^;
いったい、俺って...........?www
がんばります!!w

詳しくは公式ページが出来てるので、ご覧ください。



花火の依頼書に空きがあるよ~とか、お願いしますね♪
「好きなフレと一緒に」、「仲の良いチームで一緒に」とか見てくれるとうれしいですね。
ただ、大問題発生!
2506031.jpg
WIIです。8人しか写りませんw
2506032.jpg
WiiU 全員写ってますw(ゆうかさんのページより拝借しました)

集合写真で、どこが空いてるかが分からない悲劇。どうしましょう??w

押してくれるとモチベUP!UP♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.06.03 Mon l イベント l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おお、実行委員会参加とは
頑張ってください

花火の依頼書…あったような気も
あとで確かめてみますね
2013.06.03 Mon l セレネア. URL l 編集
バナーありがとぉー★
バナーはってくれてありがとぉー

これからもよろしくねぇー(*´∀`*)
2013.06.03 Mon l ~ゆうか~. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.03 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.03 Mon l . l 編集
セレネアさんへ
末席でがんばりますw
依頼書がこのせいか、高騰してきてます。
あったら、寄生させてくださいw
2013.06.04 Tue l オータム. URL l 編集
~ゆうか~さんへ
出来ることはなんでもしますよ!!キリッ!!
こちらこそ、よろしく~♪
2013.06.04 Tue l オータム. URL l 編集
今更ながらですがよろしくお願いいたします♪
頼りにならない副委員長ですが頑張ります♪ヽ(´▽`)/

ハートナイト自分も1400くらいでした(´;ω;`)

ムーンキメラもそんなもんです……
次の集会時声かけさせていただきます♪
2013.06.04 Tue l ゆー. URL l 編集
ゆーさんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
ムーンも同じくらいとか、聞きたくない情報ありがとう!w
イヤダ、イヤダーw
2013.06.04 Tue l オータム. URL l 編集
初めまして
初めまして、花火実行委員会の一員シュンと申します。

私も委員会にフレは一人もいません(w)

依頼書貯まったら、花火狩り行きましょうね!
2013.06.04 Tue l シュン. URL l 編集
シュンさんへ
おお!
フレ居ない同士よw
次回フレ登録しましょうね♪
行きましょうね!
依頼書確保せねば…………
2013.06.04 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/56-b4f94bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)