昨日、ライトからミドルの底辺に昇格しましたw
なんでかって?
長らく愛用していた、星無しアークワンドから、星2の女神の杖になったからです!!w
うふふ♪ですw
腕装備も変えて、消費なし0%から20%へ大幅Upですw

ん?発動速度?暴走率?
そんな錬金知りませんが、何か?w^^


さて、本題。
迷宮と一口に言っても、低レベル結晶巡回、メタスラコイン回し、コインボス、と有りますが、ふくびき券用のノーマル迷宮です。
ホンとのヘビー相手だと、正直きついです。
ジャミがボスで出始めてからきつくなったのですが、バッコスもきつい。
自分の職の基礎ステUPパッシブを、8割がた取ってないときついです。
ちなみに、魔法・武闘・盗賊・僧侶以外では、俺も無理です。
ふくびき狙いだと、ボスを倒せないと意味が無いので無理はしないほうがいいです。

で、ここで話が終わったら意味が無い!!
対策編w
①低ステを2人にする。
平均レベルで迷宮のLvは決まるので、先に自分のほかに一人確保します。
で、相手側に最後の一人を任せるかどうか聞くといいと思います。
先に3人確保しちゃうと、1:3で、気まずくなるかも知れないですからね。
50・2人、70・2人で、平均60。
いけるんじゃないかなー?w
重要なのは、こっちの出来る職を先に言っておくこと。
ヘビーに足りない職は頼みましょう。
そこは遠慮せずにねw
②Vロン弱に行く
期間限定ですが、ありです。
時間もたいしてかからないし、まず死にません。
HP1超にしてれば死なないから、全滅の心配は皆無です。
適当にやってても勝てるので、戦闘中に話したりもできるしね。
今一番のオススメかな。

ある程度仲良くなると、こんなのどうでもいい話なんですがね。
補足があれば、2.1書きますw

プレイ日記番外編
魔界執事狙い。
盗×2、魔戦、僧侶(俺)
星なし、天使のタクト装備w(これもかよw)
アゴからの、覚醒メラゾーマ、2発ほぼ同時着弾で死亡w
いや、1発来るのは分かってて、ベホイミかけてたんだけど、ダメも回復もしないな?って見てたら2連発着弾で死にましたw
いやー、びっくりですねw
ビーナスの合成も、おしゃれ+4。
人生そんなものです!!w

イベント参加してまーす

ランキング参加してまーすw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.06.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/57-1e2c679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)