--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
UMA(未確認動物)
トルネコ・デビルロード・白バラの騎士
現在アストルティアで存在がウワサされている、動物です。
いるじゃん。

今回、確認には至りませんでしたが、初ロイヤルゲットです♪
(はい!そこ!今更とか言わない!w)
左よりグランツ、リズ、レビ、大使で、記念撮影です!
やはり、大使!デキル男です!

その後、ブタフレになりたいというアレな人のレビさん家に突撃!
大使権限で、豚まんを一緒に食べました。^^
近いうちに紹介ページ書きますw

2506042.jpg

そんな彼女もブロガーさん。
「やな旅だめ気分」
もう、タイトルにずっきゅ~んですw


花火!花火♪

ランキング!ランキング♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.06.05 Wed l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ミルクティーおめでとうです!
…チムメンにはミルクティーとしか教えてもらえなかったのですが、結局どのような効果のアクセなのでしょうか?

教えて、大使様!
2013.06.05 Wed l コヨコヨ. URL l 編集
コヨヘ
氷、闇属性を20%軽減だったかな?
竜おま、ビーナス、ロイヤルが、属性軽減の3大アクセサリーとなっております、はい。

写真撮ってるからって、逃げないで!(笑)
2013.06.05 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/58-5ea69d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
