--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
レビ1

名前 レビ
肩書 秘密結社ABA 諜報員

またまた自分から、ブタフレを望んだアレな人。w

アストルティアUMA捜索メンバーである。
諦めたら、そこで試合終了という、引くに引けない状況をつくり、探索開始。
現在成果なし。
やな旅ダメ気分という、ブログを書いているのですが、ちょくちょく見てました。
書いてる記事は、結構アレなんですが、交流するとまともです。w
馴染むと変わるのかなー?
楽しみですw

「道産子ですか?」
自分で何を書いてたか、記憶が無かったのですが、書いていたようですw
過去記事見てくれると、うれしいですね♪
そんな、彼女も道産子!!
アストルティアと違って、日本は意外と狭いです!
果たして、UMA探索に終わりが来るのか?
終わらないうちに、新たなUMAが登場するのか?誰にも分かりません。

そうそう、パフパフが実装されるそうで、早速予約しました!!^^w


花火くれ!w

ランキングもうちょっとあがれ!w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.06.06 Thu l ブタフレ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ヒャッハー ブタフレだー。
なんかこう、金髪豚野郎的な屈辱感がグッときますね。

ってか、アレってなんだ、アレってw
うちのブログの内容がアレってどういう意味だ!

・・・・・・
うん、たしかにアレだね
我ながら酷いと思いますw
でも反省なんかしなーい^^

2013.06.06 Thu l レビ. URL l 編集
ん?ロイヤル?
ないよそんなの( ̄ー ̄)
僕ライトユーザーだからアクセとか全滅ないんです悲しい(>_<)
2013.06.06 Thu l オートン. URL l 編集
レビさんへ
屈辱感にぐっときますかw
やっぱ、アレですなw

ブログはあれなんだよな。
たが!そこがいい!w
2013.06.07 Fri l オータム. URL l 編集
書く場所間違ってる!
ロイヤルのくだりは、一つ前の記事だよ!w
UMA探索隊に参加すり
2013.06.07 Fri l オー㌧さんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/59-4c3b9728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
