--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メイン職、魔法使いのオータムです♪

バザックス師範に、久々にお出かけして、69まで上げたのです。
インテリなしで、攻魔450

盗賊・武闘家ともに66。
攻撃力250と259
どちらもライト層の限界値付近だと思われます。
攻魔を上げるパッシブ、力を上げるパッシブは全部取ってます。

つまり、更なる高みには、装備の新調&アクセ合成の道しかありません。
魔法に関しては、未だしんり装備です。
しかも失敗品w(上は星1w)
ツメは星2のファルコンです。
中途半端な妥協品w
チムメンの強ボス大好き男に、「俺の盗賊・武闘家サポで上げれ!」というと、ステ不足だそうです。
盗賊250台後半、武闘家260以上が最低ラインだと。
そりゃ、70いけば超えるけど、そしたら別に雇ってもらう必要ないしなー。
正直、イーターには十分なスペックだと思います。
でも、実際はイーター以外もやるわけで、いちいちサポの雇い直しなんてしないよね。
自分は強ボスには全く興味がありません。
見破ってないのは、行きたいけどね。
毎日強ボス行脚なんて、理解できません。
強ボスはエンドコンテンツなので、廃人さんは、もうそれしかやること無いんだよね。
また、そこを目指す人が多いのもわかります。
理解できませんが否定はしません。(重要)
そんな俺でも、コミュニケーションツールとしてのDQとした場合、最低限行ける様にはしときたいわけですよ。

結局、何が言いたいかというと、「パッシブの次はマジ金策」という、悲しい現実に直面しているという、お話でしたw

とりあえず、アトラスコイン売って、ツメ買うか悩み中ですw



依頼書やる時間なし!^^;

ランキング上がる予感なし!w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.06.07 Fri l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あのー、ぶっちゃけおーさんって、ライトどころか廃よりのミドルって感じがするんですけど?w
2013.06.07 Fri l ミドリ. URL l 編集
みどりの中心でミドルと叫ぶ。
そうね。
俺がKUSO僧侶を64にしたら、なんか寂しい!とか3人に言われた。w
廃よりってのは違いますよ。
PSも低いしねー。
2013.06.08 Sat l オータム. URL l 編集
ポキポキフーン
ぶとうかは62で260超えるんじゃ?
ファルコン★2で超えてたような。もーインしてないからわかんないぜw
2013.06.12 Wed l せらむー. URL l 編集
あおへ
それで超えるのは、アクセ合成に成功してるか、ツメが大成功×2とかかな?

って言うか、INしなさいw
2013.06.12 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/60-cfc4bb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
