ミドルプレイヤーのオータムです♪

かくかく、しかじか有りまして、バズズに行った訳でございます。
前回、負けているため、必勝でございます。
作戦にも余念が有りません。
豚まんをあきらめ、ココナッツでございます。
僧侶は、回復・補助と入念な打ち合わせでございます。
勝った!これは勝った!!
メンツ
オートン、オータム、ガーネット、ミドリ
2506081.jpg
ミドリ「やばい。すごい事思いついた。聞きたい?」
オートン「聞きたくない」
オータム「いや、別に」
ガーネット「なんですか~?」
ミドリ「夢のガーネット、タカタ~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・
一応、10万ぐらいするコインボスですよね?
なんだ、この緊張感の無さは........
ミドリ「落ち着くまで、ちょっと待って..w」

そして、廃人3人のおかげで、今回は無事討伐!
見破りもしたし、満足の結果。
宝箱は..........
2506082.jpg
夢のガーネット、タカタ~♪でした。^^;

エピローグ
オートン「やっべ、2時から飲みの待ち合わせが....」
現時刻1:57分
マッハで、ログアウトw
ミドリ「そういや、ココナッツ食べなかったねー?」
!!!!!
多分、誰も食べてませんw
祭壇前で、オートンさん配ったのに、本人も多分忘れてます。
ミドリ「即死耐性装備してなかった。」
!!!!!!!!!!!!
「ザラキーマ喰らってたよね?」
結果オーライですがね。
大物はやはり、別次元ですw
ガーネットさんに、豚まんをあげようとすると、「持ってますよ。」!!
意外と好きで、常備してるとか。
うむむむむむ.................
今後の対応を検討せねばなるまい!!w

た~まや~♪


押してくれると、別次元にとべるかもw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト
2013.06.08 Sat l プレイ日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

どらえも〜ん(神)のび太さん(プラン)がたけしさんたち(イベ参加者)にいじめられてるの(踏まれてる)助けてあげて〜(笑)(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
2013.06.08 Sat l キラークイン. URL l 編集
いや、それは自業自得では…………
踏まれてすむなら、いいのでは?w
2013.06.09 Sun l オータム. URL l 編集
こんにちわ~
先日のコインボスの時の会話でオータムさんがブログをされてるのを知って、
遊びにきました~(^ω^)ノシ

コインボスへのお誘いありがとうございました♪
あんなに緊張感がないコインボス戦は初めてでとても楽しかったです♪♪
皆さん、大物だな~と感じましたw

オータムさんのカラーがとても出てる楽しいブログですね(>ω<)b
豚まん、万歳♪

2013.06.10 Mon l 夢のガーネット・タカタ. URL l 編集
ガーネットさんへ
助っ人ありがとぅー。
コインボスも、倒せたりアクセサリーが出れば、そりゃ嬉しいのですが、マンネリじゃないのに緊張感がないのは、遠慮が無い仲って感じがして、嬉しかったりもします。
豚フレに組み込む作戦をコネコネするかw
2013.06.10 Mon l オータム. URL l 編集
No title
が〜ねっと、が〜ねっと
夢のが〜ねっと豚ま〜ん♪

あ、神様の御加護のお陰で勝てました。
ありが豚!

2013.06.11 Tue l ミドリ. URL l 編集
みどりんへ
豚まんになってるしw
神様には、最近カレーまんの弟子が出来ましたw
2013.06.11 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/61-56f0ff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)