--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アストルティアの中間管理職ミドルプレーヤーのオータムです♪


先週金曜日のイベントで1枚。
以上。
え?短い?w

じゃ、少し。w
フレについて
イベント行ったりすると、フレ登録をよく目にしますが、俺はほぼしません。
Pt組んだりしたら、その面子にはお願いするのですが、それ以外では皆無です。
有名ブログもほぼ見ていないため、名前は聞いたこと有るけど.....
って、感じです。
その場に居合わせるというのも、確かにきっかけのひとつですが、基本知らない人ですから。
性格ですね。困ったものです。w
フレ枠には余裕があるので、来るものは拒まずですが。w

そんな俺が、率先してフレ登録をお願い。もちろん、初対面です。
「ブタうさぎ」
いや、もうマジで、他人の気がしませんwww
そういう、キャラクターがあるらしいです。知りませんがw
いい、依頼書をバザックス師範に頂いたので、誘ってみますねーw

どうなる、花火?

どうなる、ランキング?

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.06.10 Mon l イベント l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

いい依頼書Σ(゚д゚lll)ドキドキ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
2013.06.10 Mon l キラークイン. URL l 編集
No title
早いなw
「ほほえむ」のしぐさだよ。
ちーには、ランプもらってるし、誘いたいけども少し早い時間にINできない?
22:30とか。
しぐさ持ってたら、遠慮してくださいw
2013.06.10 Mon l オータム. URL l 編集
明日なら平気てか連れてってくれたらお礼贈りますm(._.)m今日は予定あってイン出来ませんm(._.)m
2013.06.10 Mon l キラークイン. URL l 編集
お礼はね、必要になったら要求するからw
ちーに遠慮はしません。(笑)
後2人次第だけど、明日の22時半って事で♪
2013.06.10 Mon l オータム. URL l 編集
神様この前はバズズ連れてってくれてどうもありがとう。
念願の聖水を手に入れたぞぉぉぉ!

お陰様で飲みにくっそ遅刻しました、ハイ(^^)
2013.06.10 Mon l オートン. URL l 編集
No title
てきトンさんへ
コメと記事がクッソずれてるのですがw
2013.06.11 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/63-a2746766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
