--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
名前 ムーンキメラ(スターキメラの転生)
通泥 月球儀にあこがれて
レア泥 ほしくずのピアス
称号 月光魔鳥ハンター

全くの想定外でした。
チームクエ、ラーディスでのキラキラ拾い中です。


途中で僧侶が死ぬレンのザオが失敗する
という、不安感MAXの肉入りPtだったため、かなりあたふたしましたw
しかも、俺は武闘家・頭装備非表示中の変身出来ない状況で、今回は中の人ですw

2506122.jpg

結果は、ピアス2個ゲットです♪
2506123.jpg
やっと、怪盗の仮面をドレスアップできますw


花火~♪

ランキング~♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.06.12 Wed l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うわー、僧侶死ぬとか、どこのエセ僧侶ですか…!
…はい、コヨですね、ごめんなさいorz
写真撮ってると、HP見えないので…しょうがないですよね><。


でもでも!
帰りますか雰囲気で、空気読まずにスターキメラに体当たりしたのは、コヨですよ、だから会えたのです♪
完全に諦めていたムーンちゃんだったので、皆さんと倒せてよかったです、ありがとうございました^^


…やっぱり、レンジャーってザオじゃなくてザオラルも使えますよね??
2013.06.12 Wed l コヨコヨ. URL l 編集
コヨヘ
感謝してるよ。マジでね。
俺が焦った原因はふみんだよ。w
俺は瞑想があるから、ムーン1匹になった時点で注意すれば生き残り確定。
とるさんはホイミあるから生き残りほぼ確定。
ふみんが落ちたら蘇生手段がないからね。
レア箱出ても、コヨが宝箱取れないかも!ってね。
でも、コヨもだいぶ強くなったよね~。
次はMPパッシブだなw
2013.06.12 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/65-0771e9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
