アストルティアの課長補佐代理ぐらいのオータムです♪
(マジでそういう肩書の人すいません^^;)

ほほえんでしまいました!!w

えっと、うん。まじ?w
一応、オガ♀、人間♀も一緒に撮影してみましたが・・・・
買っちゃダメ!!絶対!!w
2506132.jpg

やること山積みで、消化しきれないのですが、久々のリーネちゃん!!
怪盗の仮面を+3にするのと、マジカルメガネの最後の合成。
仮面は、おされ+2、きようさ+1、おされ+2だったかな?
ま、どうでもいいですw
問題のマジカル!!
おされ+2、守備+1の残念合成中ですが、ミドルの俺にやり直す気力もコインもなし!!
2506133.jpg
いざ!!・・・・・・・・攻撃魔力+2!!
リーネちゃん!やれば出来る子!!w
深夜2時過ぎですw
ブタウサギさん、お付き合いありがとう!w

今回の結果
ほほえんでくれたのは、ブタウサギさんとリーネちゃんだったというオチでしたw


リーネちゃんも見に来るかも?w

押すと、リーネちゃんがデレますw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.06.13 Thu l 雑記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

うーんうーんどうみても見下すか人を馬鹿にするか企むの仕草にしか見えないのは私だけかな〜(°_°)絶対可愛くないし…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
2013.06.13 Thu l キラークイン. URL l 編集
ちーへ
まぁ、そうだね。w
苦笑いと、どっちがマシ?ってレベルかもw
2013.06.13 Thu l オータム. URL l 編集
No title
私、買っちゃったんですよね。
凹みましたよ、そりゃもうw
2013.06.13 Thu l レビ. URL l 編集
チーン!(ー人ー)
うむ。
それでこそレビだw
2013.06.13 Thu l オータム. URL l 編集
レビさんチーン(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
2013.06.13 Thu l キラークイン. URL l 編集
ぶーんぶーん
依頼書。花火赤なら有るけど行く?
炭坑場?の角映えたやつだったかな。タゲ
2013.06.14 Fri l せらむー. URL l 編集
おぅさ!
いくいく!
今夜inしてねー♪
2013.06.14 Fri l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/66-dc122680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)