--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
珍しく6時間も寝たら、体調が悪いオータムですw

サポは、フレの中からステ重視で選ぶ効率厨な俺ですが、今回は違った!!
いつもパラやレンとか、俺が基本雇わない酒場登録をしてるのですが、僧侶!
どれどれと見てみると、ゴシックのプクじゃないですかw
なんだろう?
微塵もエロを感じない、この生き物はw
こんなイカン生き物は48時間拘束ですw


ピアスどうよ?
って事で2枚。

星屑ですね。いい感じです^^2506162.jpg

ベスピアスです。まずまずかな?2506163.jpg

花火、停滞中w

朝更新しないと、ドカンとさがるなw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.06.16 Sun l プレイ日記 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

送った服きてるな(σ≧▽≦)σ

上は☆が1しかつかなかったからきじゅつしもいれといた(・ε・` )これも☆1だけどな
あえていおう、きじゅつしはあめいと4使ってるぞ(´д`|||)
2013.06.16 Sun l いぐすり. URL l 編集
どうも、8時間寝て寝不足感ただよう僕です。
6時間睡眠なんて眠くて死んじゃうよ!

1つ前の記事、ビーナスにオシャレついてんのいいね!
ビーナスのオシャレは当たりだよ!
2013.06.16 Sun l オートン. URL l 編集
水槽二つに増やしたからそのプクも(= ̄ ω ̄=) ..ジュルリ!
2013.06.17 Mon l キラークイン. URL l 編集
いぐへ
頭・腕・靴だけの変体装備じゃねw
基本、結晶用なので、21の装備でいいことが判明。
でも、星2以上なw
21のフルセットだといくら?(星2以上)
またよろしくー。
2013.06.17 Mon l オータム. URL l 編集
おとんへ
ビーナス+おしゃれは当たりなの??
スパスタ用か?
ミドルの俺にはわかりませんw
つーか、スパスタ30ですw
2013.06.17 Mon l オータム. URL l 編集
ち-へ
このプクはダメですw
でも、なんで水槽なんだ?
2013.06.17 Mon l オータム. URL l 編集
スノードームに憧れてるからリアルプクリポで楽しもうと思って(= ̄ ω ̄=) ..(笑)
2013.06.17 Mon l キラークイン. URL l 編集
No title
ゴシックがエロく感じないってある意味凄いですね。
よく見たら腰にくびれが無いんですね。
そのせいか?
うちのブログは非エロだから、こういう記事は載せられないんですよね。うらやましいw
2013.06.17 Mon l レビ. URL l 編集
ちーへ
スノーが欲しければ、福引きはプクの所だな。
8万貯めた方が早い気はするがw
ガンバ!
2013.06.17 Mon l オータム. URL l 編集
非エロね。
うん、そうね。
秘エロって感じwww
2013.06.17 Mon l レビへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/69-583311b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
