--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メグモ
名前 メグモ
ブタフレの話を聞いてる流れで、ぶたまんを受け取ったのに逃走、のちに捕獲しましたw
趣味 TOUSATU
特技 妄想
食味上の注意 アクが非常に強く食用に適しません。
何かネタをやってもらうのではなく、TOUSATU画像と独自視点で妄想記事を書いているようです。
和やかにお話して、楽しい迷宮を過ごしたのですが、なぜかこんな記事を書かれた上、出世払いの1000Gの借金まで出来てしまいましたw
どこで、どう間違ったのでしょう?わかりませんw
ただ、「畑にふんをまいてくれてありがとう!」と、お礼からの要求をしたところ、普通に謙遜してたので、畑の履歴を見てみると、すでにまいてくれてました。
発言は黒くて、墨で、闇なのですが、最後の希望は残っているようですw
スポンサーサイト
2013.04.12 Fri l ブタフレ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そうそう
わたしってパンドラの箱みたいな存在なのです♪
色んな負のオーラを放出した後、最後に希望の光が見えてくるってヤツ!!

ってちょっと一体どういうことですか???

昨日のアレが和気藹々な井戸端会議からの、
愛と友情の絆を示せin迷宮だったとお思いなのだとしたら・・・

ホンキでお医者様が必要ですYo!!
2013.04.12 Fri l モグモグ117ことメグモ. URL l 編集
うん、じゃ2人で一緒に病院いきますかw
ふんのお礼をしてなかったので、こっそり撒きにいきまーす♪
2013.04.12 Fri l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/7-9d645d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
