最近チムクエが多い、オータムです。
悪くは無いんだが、レベル上げも出来んな。
って、豚まん大使or神ネタもやってない気がする。
イカン!!イカン!!!

でも、アクセは欲しいので、クエストに入った破呪のリングを取ってきました。^^

超元気使ったチムメンが、出た後に@6と言ったので、24分で出たようです。

雇われない魔法戦士Lv39で、酒場に預けてます。
雇われない原因は分かってるのですが、、、、ね。
やっぱ、必殺無いと厳しいよなあ。
45になれば、屋とってくれそうな気がしないでもない.......
高レベルの人は経験値吸えるしね。
ので、レベル上げします。
ミドルなりのレベル上げ平日編、お楽しみに!!w
(僧侶は、休日のサポックスでがっつり→カンストしたため。)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.06.17 Mon l チーム l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
「ミドル」って最近ちょこちょこ書かれてるけど、それ見るたびに「ミドリ」って呼び捨てにされてるような感じがしてドキってするのですがw
2013.06.17 Mon l ミドリ. URL l 編集
みどりんへ
ドキ!(なんだミドルか。)
ドキドキ!(あれ?何?この感じ。)
ドキドキドキ!(……………………)
な、感じでお楽しみください。w
2013.06.17 Mon l オータム. URL l 編集
業務連絡です
こんにちは、

(・・・あ、なんか書き込みにくい空気が、、、空気を読まず書き込みます)

委員会の掲示板をあまり見てないと聞いていたので、転載しておきますね。「今夜花火依頼書やりましょう♪」的な内容でした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
6月17日(月)

場所  オルフェア25-2 に 21時45分に集合

来ていただいた方、4人1組でPTを組んでいただいて1PTに2つほど依頼書をお願いしたいと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2013.06.17 Mon l シュン. URL l 編集
シュンさんへ
空気は読まなくていいですよ。^^
スマホからだと、掲示板見れないんだよね。
今は見れるのかな?
今夜了解でーす。
2013.06.17 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/70-bd698727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)