昨日、借金して「ミリオネア冒険者」の称号を授かった、オータムです♪

寄生でもじもじのしぐさをゲットしてきました!!

こ、これは.........


ひ・ど・い!!
恥ずかしさのあまり、被り物ですw
他の3人はかわいいのに・・・・
♂キャラは、あえてとらなくてもいいですな。
なんていってても、寄生させてくれた、コヨさんきゅ!!
プクはいいんだけどね。ドワもいいんだろうか?

チーム1、豪運の持ち主「ふ~みん」がアトラスコインを当てました。
ボスコイン、トルネコ、はぐメタコインドロップなど、レアコインに愛される男。
もう、わかんないくらい当たってるんだよね^^;
売りそうな雰囲気だったので、話術巧みにアトラスコインを使わせるw
俺がチムメンだけで、ボスコイン行くのは、初めてじゃないかな?
2506202.jpg
無事撃破!
で、聖水3個www

戦う前から、泣いちゃダメだよねw
あぁ、豚まんも食べてなかった。www
脳筋なので、チョーカー見せびらかして、また寄生したいですw





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.06.20 Thu l チーム l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
女性キャラ選択した者の勝利ですなw
私、勝ち組^^
2013.06.20 Thu l レビ. URL l 編集
No title
女性キャラでよかったです^^
2013.06.20 Thu l みんとぽんた. URL l 編集
私は神が悔しがるのみてるのが好き(= ̄ ω ̄=) 多分コヨちゃんと2人で大笑いしてるしアハハハハ(笑)
2013.06.21 Fri l キラークイン. URL l 編集
レビへ
はいはい、勝ち組オメデトー。(棒読み)

こういうのはね、自分でやるんじゃなくて、人がやってるのを見て、ニヤニヤするのが醍醐味なんだよw
2013.06.21 Fri l オータム. URL l 編集
ポンタへ
女キャラじゃないしw
あ、中身は女性なんですか?
チーム最年長疑惑に引き続き、更なる疑惑?がw
まぁ、どうでもいいのですがw
2013.06.21 Fri l オータム. URL l 編集
キラへ
俺を悔しがらせたいなら、黒or白パッチ取ってきたら、マジで悔しいぞw
シャドーノーブルの聖印の指輪もなw
2013.06.21 Fri l オータム. URL l 編集
No title
まずはミリオネアおめでとうございます!
これで買い物たくさんできますね^^
何買うか楽しみです(笑)


MOJIMOJIはスライムは十分かわいいと思うんですけど…私だけですか?


写真で客観的に見ると…ふ~みんさんの装備、とんでもないですね。
ドレスアップして不思議なことになっているように見えます(笑)
2013.06.21 Fri l コヨコヨ. URL l 編集
MP+36の無法者のバンダナ買いました。
後はミドルらしく攻撃59の爪を安くなったら買うくらいかなー?
効率厨だから、職専装備なんて買えませんがな。w
ふみんがドレスアップなんてするわけないです。
あれが、素です。w
2013.06.21 Fri l コヨヘ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/73-99570814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)