--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近ラッキーペンダント狙いのオータムです♪
あまりにも。トルネコや転生モンス(主にデビルロード)に会えないため、「ラッキーペンダントにはそういう確立を上げる、裏ステがある!!」という、妄想に取りつかれましたw
お医者様は必要ありませんが、同行者はお待ちしてます。
ほぼサポなので、お待ちしてますw

イベントにはあまり参加しないのですが、
男キャラ俺だけ?wみたいなことや
イベ1

サプラーイズ!みたいなことや
イベ2

行ったら、すでにエンディングw
イベ3

などに、参加しておりました。
はい、全部ミドリさん関係ですねw
楽しませていただいております。

このブログ、書いた人には教えるのですが、チサトさんから、まさかの見ました発言!
どこで、どうして見たのでしょう?w気になります。今夜教えてくださいw

ブタフレは気に入ったブロガーさんには、こちらから突撃します。
ブロガーさんも、そうでない人も、「書かれたい!!」という、積極的アレな人wは、絡んでください。
品質は保証致しかねますが、どう書かれるかは「あなた次第です!」
スポンサーサイト
2013.04.13 Sat l イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは!
どうやって、こちらのブログにたどりついたのか。。。。
本人でも分かりませんw

きっと、私もミドラーなので
そのつながりかな?と思います。

では、また〜(^^)ノシ
2013.04.14 Sun l チサト. URL l 編集
No title
ミドラーですか.......
なんか、やばそうじゃないですか?w
強ボスどうでしたかー?
俺は46匹目でラッキーペンダント出ました♪
2013.04.15 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/8-e9930789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
