--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今までの番地に、思い入れはないのですが、ロケーションが大好きでした。
うるわし浜辺の3番地。
大好きです。
1.2.4じゃ、ダメなんです。3番地がいいんです!
広場の空き地情報を見ても、浜辺Sサイズの売れ残りはありません。(1~4番地すべてね)
でも、情報はリアルタイムではないんですよね。
膨大にあるけど、しらみつぶしに探せば有るかもしれません。
更新情報を見ると、昨夜午前0時更新。
この、22時間の間に、引っ越して空いた土地があるかもしれません。
このさい、1.2.4でもいいからと探すこと30分..........あった!!
しかも、3番地!!
(神様ありがとう!!)
やっべ、早くしなきゃ.....
土地が2万Gだの、前のは2,000で売却だの、家具は特殊な収納状態だの.....
説明長い!!はよ!!!!
「購入しますか?」
もちろんです!「はい(カチッ)...」
「畑が使用中のため、引っ越しできません。」
KUSOがっ!!!
(神様バカー)
畑なんか勝手に処分されてもいいんだよ!
処分してる間に売れたらどーする!!
丁目をメモって、急いで戻って畑を処分。
戻ってきてみると..........
売れてませんでした。^^
(再度、神様ありがとー)

無事、引っ越しました。^^;

丁目が変わっただけで、それ以外は特に変わってません。
家具の配置が微妙に変わって、置けなくなった家具がでたぐらいです。
どう配置してたか、全くの謎です。(苦笑)

新住所は、うるわし浜辺3181丁目3番地です。^^

旧住所は、すでに売れてました。
みんな探してるのねえ~。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.06.29 Sat l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

はい、見事にその旧住所にお招きの翼で飛んで、
分かってたとは云えショボーン・・・となった
モグモ以下ryです!!

畑、勝手に処分されたらぶち切れる女が
ここにいますがソレガナニカ?
だってお花だって命なんだよ!!
とは云え引っ越す為なら開花直前でも
ぶち抜きますよね、うんわたしもそうでしたw
2013.06.30 Sun l モグモグ117. URL l 編集
旧住所に
飛ぶんですねーw
はじめて知りました♪
処分しますか?って聞いてくれればいいのにさっ!

翼は新しいの届けますね♪

知らない人の家になってたら、確かにショクだわー。
キライ?俺の事キライ?ってね。ww

2013.06.30 Sun l オータム. URL l 編集
No title
引っ越し&新築?おめでとう。
昨夜はお疲れ様です、フレさん達にもありがとう。
ベルフェゴ、意外とあっさりでしたね^^;
あの後、ソウマさん宅に集合して花火狩Pt6~7隊編成して、1時間で400発程集まったようです。
おかげで眠いです・・・。それでは明日~
2013.06.30 Sun l シュン. URL l 編集
しゅんさんへ
ハカセ!w
あれで7発は美味しかったですね!
意外と狙い目なのかも。
引っ越し祝いマダー?w
2013.06.30 Sun l オータム. URL l 編集
ジュレは便利さはグレンやオルフェアに負ける気がしますが景色は一番だよね(=^ω^=)
2013.06.30 Sun l キラークイン. URL l 編集
キラヘ
そうだよねー。
ロケーション最高。
グレンの雪原と迷ったんだけどねw
住宅に便利さを求めてないので、選択の余地なしですw
住宅地の拡張や、カミハルに住宅ができない限り、浜辺一択です!!キリッ!!
2013.07.01 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/83-27c26b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
