やっとこさ、魔戦のHP+20がとれた、オータムです!

いや、長かったね。w
これで、HP+とMP+のパッシブは全部取れたわけですが、周りから話。
「遅い!!」
「取れてなかったの?w」
「ネタですか?」
「ふりなおしてたんでしょ?」
などなど。

ブログで全職のLv載せてるんだけどな。^^;
まぁ、見てないかww

名声Lvの話で、俺は38なのですが宿に泊まれないんだよね。
泊まっちゃうと3~5ぐらい上がるんじゃないかな?
って、状態なのですが「イッドも小瓶がぶ飲み?」などと聞かれました。w

イッドは昔一度行って、適当に見破って、勝ったからその一度きりですw
なんだろう?ステや装備がある程度揃っていれば、強ボス当たり前な世間の風潮ww
今後は行こうと思ってるんだけどね。
その風潮にのっからねば!!w
でも、神話編も手付かずだし、金策・イベもあるんだよな。
みんな、どうしてるんだろう?
コインボスはいいんだけど、強ボスまで手が回らないのが現状です。

付き合い長い人はわかってると思うけど、ぱっと見はコインボスも強ボスもガンガンやってるように見えるんだろうか?
うん、見えるかもしれない。ww

全然そんなことありません。^^;
強ボス10種?(それすら知らないw)のうち、5種類は行った事すらないです。
その程度ですよ。www
困ったもんだww

次は盾とスティックを、100まで上げるのが目標かな?
必要に迫られれば、ふりなおしか・・・・・・・





ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.07.02 Tue l 雑記 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ひさびさの書き込みと
まぁ、確かにイメージとしては、強ボスやコインボスに結構行ってる感じがありますね
私の場合は、他の方のブログで、コインボスに挑んでる写真とかを見てるからかもしれません
最初にいだいたイメージの払拭は、なかなか難しいですから
2013.07.02 Tue l マージュ. URL l 編集
No title
強ボスに
行かねばならぬと思いつつ
今日も日課を
こなして寝落ちる

レビ 心の俳句
2013.07.02 Tue l レビ. URL l 編集
強ボスを行かねばならぬと思いつつ用事や寝落ちでイン出来ず(= ̄ ω ̄=) .(心の俳句)
2013.07.02 Tue l キラークイン. URL l 編集
昨日はありがとうございました^^
お疲れ様でした^^

こちらこそ、人見知りスイッチ入っちゃってフレお願いするの忘れて帰っちゃいました^^;
今後ともよろしくお願いします^^
2013.07.02 Tue l すくでっと. URL l 編集
マージュさんへ
おひさでーす!!
やはり、そう見えるかー。
コインボスはあるけど、強ボスの写真は1枚も無いんだけどなw
いったら、強ボスの写真も登場します。
でも、まずは神話編ですwww
2013.07.03 Wed l オータム. URL l 編集
レビへ
まぁ、別にいかなくてもいいと思いますがww
賢者の45クエさんくすなー。
50のボス、見破るの忘れたので、行くときは声かけてねww
2013.07.03 Wed l オータム. URL l 編集
キラへ
強ボスは、別に行かなくてもいいんだよw
行きたければいくし、興味が無ければやらなくてOK!!
誘うこともあるだろうけど、遠慮せずに断ってくださいwww
2013.07.03 Wed l オータム. URL l 編集
すくでっとさんへ
こちらこそー。
最近眠くて、たまりませんwww
依頼書に限らず、暇してそうなら、声かけてくれると嬉しいっす!!
2013.07.03 Wed l オータム. URL l 編集
No title
レベル上げ偏りすぎでしょw
70が4職もあるのに魔戦のHPとってなかったとかw
私も強ボスはほとんどいってないし、新ボスのほうなんかまだ1種類としか戦ってないから、なんか親近感感じた!
2013.07.03 Wed l ミドリ. URL l 編集
みどりんへ
魚「イーター行こう!レンいくつ?」
俺「33ですが、何か?w」
魚「・・・・ドンマイw」
って感じですw
レベル上げは、大マジメなんだけどなーw
魔戦は45で必殺取ったら、酒場でウハウハの予定ですwww
雇ってね♪^^
2013.07.03 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/86-65439d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)