--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トルコライス
名前 トルコライス
北海道にはローカルフードで「トルコライス」と言うのが有るのですが、無関係です。
由来は忘れましたw
「私はマイスターです。お困りの事はありませんか?」
を、定型文に仕込んでますが、マイスターの称号は持っていません。(2万Gはもったいないそうです)
つまり、偽マイスターですw
温泉の効能をきくと、「程良い効果が、それなりの時間続く」らしいです。
白チャやフレの前でやると、意外とウケますw
人間の姿はほとんど見なくて、オーガ♀なのですが、中身はおっさんです
たまに話を聞いてもらったりする、アニキみたいな人です。
腹黒いという話を聞いたことが有りますが、未確認ですw
2013.04.14 Sun l チーム l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

んまぁ腹は黒いほうだと思いますよw
2013.04.15 Mon l トルコライス. URL l 編集
トルコさんとは前オンゲからのお付き合いですがたぶん真っ黒ですよ。
誕生日1日違いのわたしも真っ黒ですから(*^^*)
2013.04.15 Mon l . URL l 編集
No title
俺も定型文仕込むので、今度6鯖グレン辺りでやってみましょう!

いぐさん、名前抜けてますよw
なんか、黒い人ばっかりのような......
不安になりますw
2013.04.15 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/9-c02493a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
