--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ガイア?厄災?なんですかそれ?
そんなの知りませんよ^^

最近、僧侶始めましたが多い気がする、オータムです!
流れに身を任せ、俺も僧侶デビューです!w

迷宮行っても、ジャミ(弱)とかで、全然修行にならん!!
強ボスは、そもそもアタッカーでも行ってないしな。行けないっすよww

ので!コインボスで僧侶本格デビューです!!ww
僧侶のコインボスデビューではありません。
コインボスで僧侶デビューですww

このために、初めて僧侶用のしんり買いました。
それまでは攻魔の上がる、しんりでLv上げてましたww
目玉はコイツ!Vロン強!!www


倉庫に有った邪魔なコインこのために取っておいたと言っても過言ではありません!
チムメン4人で2戦2勝
前菜でべリアルデザートでアトラスもしっかりいただきました♪^^

まあ、おまけです。
なんたって、メインディッシュはVロン強ですから^^

僧侶、想像以上に楽しいです!
Ptの命運握ってる感じが、イイネ!w
耐性装備そろえて、バズズもいくかー!
って、聖印あるといいよね。
うん、知ってる。知ってますよ.................w




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.07.08 Mon l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今日、聖印持ってコインボス特攻して来たで~っす♪
多分ザラキーマでは死ななかったと思いますが、
正直他ので沢山死ぬから反射的に範囲外に逃げちゃうっぽw
2013.07.08 Mon l モグモグ117. URL l 編集
おー。
聖印・・・・・・・・・・・
ソサリは実用度は低いけど、いいかげんそろそろ欲しいかな?
見栄です。はいww
悪霊ならスパスタ役がいないので、武でよければ、よんでくださーい。
どっちも、寄生させてくださーいww
持ち寄り・割り勘、どっちもOK!!
2013.07.09 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/92-7c1324b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
