5人目・・・・・なるのかなあ?
俺的には完全に不合格なのですが、カレーは気に入ったようです。


腕や靴は染めなくてもいいのに・・・・・
その、あふれるやる気が・・・・・・ウザイwww
桃・桜も交えた、幹部会で決めます!w。
たぶん、不合格ですからwww
なので、何まんかも書きませんw
以下は見たい人だけでねw
写真機能が、調子悪くてろくな写真がありませんが、この3人+野良(被害者)で迷宮IN!!
被害者 メリーさん

ドン引きでも、しょうがないのにお付き合いありがとう!!ww
2507083.jpg

僧侶3(中華まんトリオ)+魔法使という、紙装甲Ptでした。
棍使いが一人もいなくて、まさかの爆裂オンリーww
「メリーさんを守れ!!」
自分にズッシ、自分にホイミで、3人壁作戦www
さすが、僧侶3www
2507084.jpg
写真機能の不調で、戦闘中に写真画面から、なかなか復帰できないなど、もうぐちゃぐちゃwww
15分ぐらいかかって、なんとか討伐成功!!
勝利のポーズきめっ!!
2507085.jpg
ノリの良い方で、本当に良かったwww
メリーさんの羊さんありがとう!!
癖になりそうですwww




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.07.08 Mon l 豚まんの神 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
靴と手袋、染めなくてよかったの!?
早く言ってよー
募集要項に載ってないじゃんw

染色代、洒落にならないんだから・・・><
2013.07.08 Mon l 赤い饅頭(5人目候補). URL l 編集
ごめんごめんw
まあ、元の色に戻すのは無料じゃなかった?ww
もちろん、そのままでもいいですよww
てか、処遇がね。
意味をみんな理解してなくて、困ったものですw
どーすんだ、コレ?ww
2013.07.09 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/93-32225599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)