ピンクを呼んで、赤い奴をどうするかの会議です。
自称「ケチャップまん」というのが、どれほどアレなのか、理解してないようです。
本人INしてないしさー。なんで、俺が説明せにゃならんww
中の人が男ならいいのですが、不明である以上、俺からは説明できません。
俺以外は、赤に好意的なのですが、下ネタだという事実
レビと俺以外その意味を、理解して無いという、現実。
なんか、拒否してる俺が悪者みたいじゃんwww
「トマトまん」、「エビチリまん」なら・・とかどう?って話になりましたが、それならイヤだよねえw
研究生代理補佐補欠ぐらいの肩書でいくか?
本人の弁明求むw


今回の被害者「たーとーたん」さん。
司祭装備は、旅芸&賢者もイケルと昨日知りましたwww
なので、旅芸・賢者・僧侶でもぐります。

2507092.jpg

割とフレンドリーだったのですが、ボス討伐後、即効で去っていきました^^;
名前出し、写真撮影OKだったのに・・・・・
すいませんねー(汗)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.07.09 Tue l 豚まんの神 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

ハバネロマンとかに改名いいかも*\(^o^)/*昨日フレのデスカさんと遊んでたらエスタークみたいの倒したとのこと…神話編やらないとかな…
2013.07.09 Tue l キラークイン. URL l 編集
No title
あれ?
欠席裁判ひらかれてる?w
そっか、ケチャ(ゲフンゲフン)をしらないのか。
嬉し恥ずかし、ねるとん世代w


落選でいいですよ。その方がネタとして美味しいしw

神になろうとして失敗した堕天使ルシファーみたいでかっこいいしww

昨日はね、帰宅してブログコメント確認している時に寝落ちしちゃった><
だからINしてませーん。
2013.07.09 Tue l 赤い問題児. URL l 編集
きらへ
神話編やろ!
エスタークもどきは、色々記事見てるけど、魔法4僧侶4でやったら比較的に楽なんじゃないかなぁ?
壁を作ってとか、従来の戦法だとハードルが高くて、魔法+僧侶の組み合わせを上下左右4ヶ所にばらけて配置してやるといけそうな気がするが。
即死しないステは必要だけどね。
まぁ、ビーナスは持っておけって事だな。
いくぞー!!
2013.07.09 Tue l オータム. URL l 編集
赤い問題児へ
意味は話してませんからww
トマトまんとかなら、全然問題ないけど、そんなの望んでないでしょ?w
なので、非公認扱いでお願いします。
「非公認のくせに、何故かいつもいる。」みたいな立ち位置でお願いします。www
2013.07.09 Tue l オータム. URL l 編集
う~ん、問題ですね(笑)
特に女性には非常に話にくいネタなので・・・赤さんの非公認戦隊的なポジションでも英断と感じます。

エセターク経験者から進言しますと、コインボスに勝てるくらいの僧侶が一撃死します。
魔4僧4は楽しそうですが道中が大変かもしれません。
2013.07.09 Tue l ・シュン・. URL l 編集
・シュン・さんへ
俺の苦悩を理解してくれる人発見www
公認での参加をお待ちしてます♪
エセタークは、ガイアや悪霊よりハードル低そうなのは気のせいでしょうか?
2013.07.09 Tue l オータム. URL l 編集
No title
なんか皆さん誤解しているようですが、
私のは実在する食べ物ですからね。
動物園で有名な旭川で売られていますw

証拠URL 
http://blog.liner-kikaku.com/article/440662.html
2013.07.09 Tue l 赤い問題児. URL l 編集
もうね
証拠サイト見つけた時のレビのニヤリと微笑む姿がうかんだよw
しかも、旭川という立地www
よし!
実際に食べてきたら、正式認可の方向で。w
2013.07.09 Tue l オータム. URL l 編集
わかりまぺん
まいど!
赤?下ネタなの?
全然わかりません
2013.07.09 Tue l テスカ. URL l 編集
全くもって分かり兼ねます。豚マン神様!事細かにご説明宜しくお願い致します!!
2013.07.10 Wed l みんとぽんた. URL l 編集
あらら
戦隊メンバーから説明を求められていますね・・・。
ここはビシッとリーダーとしての説明義務を果たす必要がありそうですね。乗り越えてこそメンバーの結束が固まると信じています(w)

ガイアも悪霊も未経験なので比べられませんが、今まででのボスで最も辛く、楽しかったですよ。
負けても失うものやアクセドロップもないので、お祭り気分で挑戦するくらいでいいと思います♪行きましょう!
2013.07.10 Wed l ・シュン・. URL l 編集
テスカさんへ
マジ?
グーグル先生で「ケチャップまん」を適当に略して、検索かけてください。www
2013.07.10 Wed l オータム. URL l 編集
ぽんたへ
「ケチャップまん」→略して、検索してくださいwww
2013.07.10 Wed l オータム. URL l 編集
・シュン・さんへ
なぜ、おやきなのに、○○焼きではなく、「ケチャップまん」なのか理解できませんが、実在するならしょうがない。
が、結論ですwww
ガイア行く時は声かけるかもです。
チムメンの人数少ないからwww
バズズは結局、耐性装備を4個作ってるうちに時間切れで、今日挑戦です!!
2013.07.10 Wed l オータム. URL l 編集
バズズ
バズズ頑張ってください♪ 私は16戦するもソサリに恵まれません・・・。僧侶が足りなければ、もちより、割り勘どちらでも参戦いたします。
ソサリと共にあらんことを・・・(祈)
2013.07.10 Wed l ・シュン・. URL l 編集
・シュン・さんへ
パズズは倒せたのですが、安定の聖水でした(^^;)
1回で出る気がしないので、持ちよりですかね?
人集めするかw
2013.07.11 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/94-8de17e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)