--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハジメテって、楽しいし嬉しいよね。
自分が初めてじゃなくても、ハジメテの時を一緒に出来ると、嬉しいです。
そんな、お話。

がっつり、チームの話のみですw

福引でべリアルとアトラスのコインが当たったのと、チムメンのセラがバズズを提供してくれて、コインボスデビューです。
僧侶としての、必要装備は揃えたので、後はイメトレ通りに出来るかですw
俺の僧侶もそうなんだけど、ライト層の2人にコインボスデビューもさせました。

コヨ、初めてのべリアル(コインボス自体初)
2507121.jpg
ブログで良く見る、聖水でがっくし。
2507122.jpg

コヨ、キラ、初めてのアトラス。
このために、転びガードの装備を買ってもらいました。
ステの底上げじゃない、耐性Upの装備を買うのも初めてだったのではないでしょうか?
2507123.jpg

これまた、ブログで良く見るがっくりからの、中身はあ・た・し♪
2507124.jpg

キラ、初めてのバズズ。
耐性装備をそろえるのに、錬金しました!
即死は100%以上になりましたが、封印は66%(中級成功と初級大成功)。星2だからな。
博愛の指輪で底上げしようねー。
今回は間に合いませんでしたが...^^;
2507125.jpg

お約束の聖水。
2507126.jpg

負けてももちろんいいんだけど、勝てた方がもっと嬉しいよね。
思いっきり勝ちに行ったので、3戦3勝でした。
今回アクセは1個も出なかったけど、初討伐は称号もらえるんだよね。
そんなことも忘れてました。
「アクセは出なかったけど、称号がもらえたから嬉しい!」
みたいなことを言ってくれたので、こっちも嬉しかったですよ^^

※ポンタは中の人が2人なので、よく分かりませんwww

現在チームは6名となりました。
明日募集記事を書くので、興味のある人は見てくださいwww
10人くらいが当面の目標です。
1人でも新人来るといいなあw



押して欲しいなあw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.07.12 Fri l チーム l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ぽんちゃんも初体験だったので、ドキドキしちゃった♪それにベリアル様ったら見事な黄色なんですものw黄色サイコー!黄色サイコー!!
2013.07.12 Fri l みんとぽんた. URL l 編集
おめでとう~
バズズ僧侶デビュー戦、勝利おめでとう!良かったですね。
アクセは先日のVU以降ドロップ率が落ちているような気がします、本当のコインボスは運営のさじ加減という魔物!

お手紙ありがとう、サマーバケーション中かと思う爽やかなワンシーンでした(笑)
2013.07.12 Fri l ・シュン・. URL l 編集
No title
私も初めてバズズ倒した時は感動したなぁ。
初めてってのはやっぱり特別だよね。
2013.07.12 Fri l ミドリ. URL l 編集
討伐成功すると達成感ありますね(= ̄ ω ̄=) ..アクセ取れれば嬉しいけど次の当面のコインボス目標は悪霊ですね。豚饅神増えましたがその中にスーパースターが誕生することを期待します。
2013.07.12 Fri l キラークイン. URL l 編集
すごく濃い時間でした。
特にベリアルはまさかの参戦だったので、手が終始震えっ放しでした。
あんなに緊張して真面目に戦ったの、初めてです。

企画ありがとうございました!
こんなに楽しいんだって、充足感に包まれました。
私もブログで大切に記事にしますね。
2013.07.13 Sat l コヨ. URL l 編集
ポンタへ
初だったの?w
それはどっちが?両方?
アトラス・バズズはどうなの?
2013.07.13 Sat l オータム. URL l 編集
・シュン・さんへ
ありがとう!!
よくよく考えたら、僧侶なのに耐性装備をきじゅつしで揃えるなんて、しないよねwww
まあ、結果オーライですw

絵ハガキは、大事にしてくださいwww
2013.07.13 Sat l オータム. URL l 編集
みどりんへ
俺の初めての時はみどりんでしたよ。www
マジですよwww
2013.07.13 Sat l オータム. URL l 編集
キラへ
バズズは特に達成感あるよね。
錬金も成功の嵐だったし、勝つでしょ?な感じだったしなww
悪霊はね・・・スパスタが・・・・・
助っ人を引っ張ってきてもいいけど、そこまでしてもねえ。
俺のは30ですよwww
2013.07.13 Sat l オータム. URL l 編集
コヨヘ
残すはバズズだね(笑)
コヨの初めてのバズズも頂きます。www
耐性装備もそうだけど、ビーナスかロイヤルが有るといいので、いくっぞー!!
2013.07.13 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/97-41a37795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
