--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チーム名「大人エレベーター」
エンブレム

今まであまり深く考えてこなかったのですが、ルールを作りました。
自分的には全くストレスの無いルールなのですが、それをストレスに感じる人もいるのが現実。

気にならない、むしろいい!!ぐらいの人求むwww
① In・Outの挨拶が出来る。
これをストレスに感じる人もいるようですが、そういう人は100人超の大規模チームをお勧めします。
うちは、あくまで零細チームです。(どんなに増員したとしても20人以下です。)

② 「大人」(未成年・学生不可)
別に確認は取りませんが、そういう方針です。

③ チムメンとPt組む時は、必ずチムチャ経由で誘う。
チーム分裂の理由となった事です。
零細チームなのにフレチャで、Ptに誘う理由が理解できません。
仲のいい人と組みたいのなら、チムチャで堂々と誘いましょう。

④ 基本何をするのも自由。
チムクエをするもよし、フレと遊ぶのもよし、強ボスいくもよし、イベントに参加するもよし。
別に制約はありません。
ただ、出来る範囲でチムチャへの参加と、上記③は守ってください。

以下は、推奨です。
1 チャット好き
2 HP+70以上
3 キーボードアリ


交流1番、攻略2番なリーダーです。
強い人と交流するために、ステ上げしてるようなものですw
ミドル層はもちろんですが、ヘビー層の「俺が攻略をひっぱる!」とか、ライト層のレベル差を感じさせないアイアンハートの持ち主も大歓迎ですww
推奨は、それぐらいだと馴染みやすいのでは?って感じに見てください。
絶対ではありません。
最初は難しいかもしれないけど、どんどんしゃべって交流しましょう!!
家族みたいな雰囲気のチームを目指します。
今の6人はそんな感じかと思います。
そういうのが、いい人お待ちしてます♪

スラチャでも、コメでもいいのでお待ちしてます!! 

※中華まんはチームと関係ありませんww^^;




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.07.13 Sat l チーム l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
人見知りのぽんちゃんでもすんなり溶け込めたし、良いチームだと思いますよ~w人数が少ないけど特に不自由を感じることも無いしねw新しい家族が増えるのを楽しみにしてますよ~^^
・・・・・・・久々に真面目なこと書いたんで気持ち悪くなりました、タスケテ!
2013.07.13 Sat l みんとぽんた. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/98-32dcde3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
