--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

オータム3

お久しぶりです!!




ウインター3

ちょっと!なんか変わってるんですけどっ!!


2015.03.18 Wed l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
ゼクシーから、真災厄のメンツ不足で手伝ってー!
耐性0、発動速度ノーマル、しんり僧侶で挑みます。(あ、キラポンはありますw)

旧災厄は倒していたのですが、その後のクエを未消化な俺。
2510087.jpg
いけるの?
いけましたww


写真はクリア後の記念撮影です。^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.10.09 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
このブログは、始業前の30分で会社で書いてます。(笑)
この30分が結構重要なんだよねー。
ちょっと、余裕無かったんですが、落ち着きました。

先日土曜に行われた、4チーム対抗のドルボードレース。
失格で、罰ゲームしました。^^;
その後の記念撮影で。
2510023.jpg
盛り髪、うさみみ、魚はかわいいなーと思った、写真。
おしゃれにカラーリングされてますねー。
あ、誰か知りませんがwww



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.10.02 Wed l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top
Ver1.5!起動しました!!

ダメです!接続できません!!

早く帰りたいナー。
まぁ、21時過ぎまでIN出来ないのですが。^^;
今回は15分弱のDL時間でしたー。
それだけですwwww

あ、バトマス50になりますた!^^




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.07.25 Thu l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
約1カ月ぶりのライト向け第三弾ですw
最近レベル上げ自体をしてなかったのですが、とりあえず全職50にしようかと、重い腰をあげましたw

今時点で、戦士40→50、旅芸42→50に上げました。
次はバトマス40→50の予定です。

昔の事は忘れたので、前提条件アリです。
長いっすよーーーw

2013.07.14 Sun l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top
