--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
弱者(低レベル)ですかー?ww
2607301.jpg
おっと、写真が「ガビガビ」だ。
PCに慣れると、この画像は・・・・・


2.2(後期)おもしろいですね!
ストーリー堪能しております。
姫の作戦がクリアしてしまうと、変更不可(初期でばっちり)なので、あえてクリアしないという選択肢も。
クリアしなくても、スタンプカードは埋まるようです。

さて、サブのスプリング。
戦士 31、僧侶 11、魔法15、武 37、盗賊 35、旅芸人 10 、まもの 1
メタキン3枚有るので、ご招待企画

以下詳細ですー♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.07.30 Wed l イベント l コメント (5) トラックバック (0) l top
今年もやるようですねー。

昨年は確か3万発だったはずなので、さらにスケールアップ。

昨年は参加して、花火集めまくったなー。

今年は参加しませんが、運営の募集はまだしているようなので、興味のある方は参加しても損は無いと思いますよー。

ALLカンストとか、やる事が無い人とか、いい刺激になるかもです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.07.02 Wed l イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top
ハイorロー
それを当てるだけで、100万Gやら高価なアイテムやらもらえるイベント。
2606181.jpg
すごい人。
たぶん、半分くらいしか写ってません。

詳しい内容やら、誰のイベかは割愛。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.06.18 Wed l イベント l コメント (3) トラックバック (0) l top
22時の回
2604181.jpg

0時の回
2604182.jpg

どちらもMAXの13名参加でした♪
参加ありがとうございました!!^^

結果は、22時が述べ5回(たぶん)、0時が9回(きっと)3等以上が出た感じです。

ん?
俺?
3等以上は出ませんでしたが?


2垢の方は、1等1回、2等2回出たので、そういうことなのでしょうw
スペシャルの方は・・・・・・・・・
小瓶大量ゲットとだけ言っておきます^^;

非常に好評だったので、定期的に開催しようかと思ってます。
参加条件は今回と同じになると思うので、福引50枚以上常に貯めておきましょう♪^^

おや?
昨日はアプデ当日。
最初に迷宮1回行って、これが終わる1:30頃まで、福引しかしてなかったwww
その後、職人上限開放と、スキル開放をサポ3でクリアという、絆を実感したアプデ初日でしたww



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.04.18 Fri l イベント l コメント (6) トラックバック (0) l top
スペシャル福引!!
2604171.jpg
今回のアプデ細大の目玉。
引けるかどうかではなく、何枚引けるか。
現在22時、0時共に、10名の参加者です。
MAX13名なので、当日も受け付けますよー。
空きがあれば、当日会場で先着順で参加OKです。

以下、今回のルールです


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.04.17 Thu l イベント l コメント (4) トラックバック (0) l top
