オータム4

すごいタイトルだけど、要は釣りですね。




ウインター6

世界を釣って、ヒスイのカギをゲットするわ。




オータム4

え?今更??




ウインター6

あんたと違って、あたしはほぼやってないのよ!
道具職人なので、釣り老子の石だって欲しいし、ヒスイのカギもここで4個手に入れればコンプで、ルラ石ゲットだわ。




オータム4

でも、正直釣りってGがすげーかかるんだよね・・・




ウインター6

道具職人だからルアーは自作出来るのよ。
☆3が出来たらバザーに流して、それ以外を自己使用すれば節約出来るはず。


2015.06.20 Sat l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

オータム3

サブで攻魔700超えってすごいですね^^ミキトリカは攻魔738ですけどねっ!!




ウインター5

は?なに?この生意気な女は!




オータム4

いつもコメントくれる、ミキトリカさんです!




ウインター5

あたしは、サブじゃなくて2垢だっつーの!




オータム4

重くなるからって、ほぼ同時ログインしてないから、似たようなものじゃん・・




ウインター5

生意気ね。あんただって、攻魔負けてるじゃん!!
どうしてくれようか・・・・



2015.05.30 Sat l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

ウインター3

エイプリルのリベンジをしてきたわ。



2704291.jpg
2704292.jpg

オータム3

うおお。よく倒せたねー。




ウインター3

普通に倒せたんだけど、腕の差?かしらねw




オータム3

う・・うん。
まぁ、今日でVer2も終わるわけだし、みんな育成状況を晒そうと思います。^^


2015.04.30 Thu l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

オータム3

うおおおおおおお!!!




ウインター3スプリング3

どうしたの??




オータム3

特訓が終わりません・・・


2015.04.15 Wed l プレイ日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

20年に一度の台風によってもたらされるという伝説の高額討伐依頼(ジェーン)が存在するという・・・
2704091.png

オータム3

まさかジェーン(高額討伐依頼)が存在するとは・・・・




ウインター3

なに寝ぼけてるの?
なにがジェーンよ!
そんなことより、売ってきたわよ!!


2015.04.09 Thu l プレイ日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top