上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
16柱目
さくらまん
うん、ストレートでいいね^^
なんか、変なの個性的な○○まんが多いから、安心しますね♪^^
2509066.jpg

昔イベでPt組んだ時にフレになったけど、交流無かった2509060.png(エリス)から、フレチャが。
夢幻の森討伐と、スパスタの職業クエを半分寝ながらプレイして、最後にガートでの福引中でした。
「お時間有りますか?会って欲しい人がいるのですが。」
眠気飛びました。(笑)


おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.06 Fri l 豚まんの神 l コメント (20) トラックバック (0) l top
セクシーポーズ・・・あれ?w
15柱目 大人のワインまん
ちぃちょんの2垢キャラなのですが、サブじゃないのでOKです!
このために僧侶のLvを42にした逸材。

セクシーなはずなのに・・なんだろこれ?w


おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.05 Thu l 豚まんの神 l コメント (12) トラックバック (0) l top
チョコ色ですが、かりんとうまん
そのまま、チョコでも黒糖でもいいと思うのですが。
あくまで自己申告なので^^
2509011.jpg

初めて役立った、ビーチチェアwww
そろそろ片づける時期ですね!

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.09.01 Sun l 豚まんの神 l コメント (10) トラックバック (0) l top
オレンジまん
2508301.jpg
そう、それが彼女の名前・・・・・
やや、違った形からの加入でした。
※オレンジすずらんあげるといったのに、自分で用意するなど、本人ノリ気だったようです^^


押してから読め!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.08.30 Fri l 豚まんの神 l コメント (7) トラックバック (0) l top


作成 ケチャップ

出来が良いので、臨時更新。

いよいよ明日の夜ですよ!!


うおおお!って思ったら、押しとけ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.24 Sat l 豚まんの神 l コメント (6) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。