--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すっかり遅くなりましたが、新メンバー募集します。^^
2名の募集です

加入条件 ドレスアップした装備を用意する。
頭 スラヘッド(メタブラヘッドでもOK)
体・うで・足は「司祭装備」

先着順で、一応面接があるので、希望者はお早めに~♪^^

以下、現状でのメンツですー。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.04.24 Thu l G☆SPOT l コメント (4) トラックバック (0) l top
5組目 VSガイア
2603317.jpg
ブタまん装備では、厳しいのでガチ装備ですが?^^
賢者か僧侶なら、ブタまん装備でも良かったんだけどねー。
魔法しか空いてなくて^^;
理論値は目指してないけど、HP+ではそろえたい!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.04.01 Tue l G☆SPOT l コメント (3) トラックバック (0) l top
祝福DAYに来てくれた方、ありがとうございました!!

記念すべき祝福1組目。
まさかのゴルスラ投入で、祝福されてスタート!!(笑)
2603311.jpg
祝福するはずが、されるとは・・・・・・
おまけに超玉まで・・・・・
2万G+金貨+メダル
ありがとうございます^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.03.31 Mon l G☆SPOT l コメント (3) トラックバック (0) l top
3月30日(日)
PM22:00~0:00(およその目安です)
21鯖 メギストリス


単に集まって、ギャラリーに祝福を与えるイベです。
ヒドラ以外は、全部のボスカードあるんじゃないかな?


土日は更新しないし、今朝はマジで時間ないのいで告知だけです。^^;
メンバーはINしたら、ルムチャに呼びます。

メンバー以外は、祝福を受けに来てください♪^^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.03.28 Fri l G☆SPOT l コメント (1) トラックバック (0) l top
旧災厄と言いつつ、未クリアであろう2人INせずww
真の未クリアが1人いたので行くことに・・・・

時間切れでした^^;
全滅だと扉前で、時間切れだと草原に戻されるんですねー。
知りませんでした!!
俺は俺で、聖水を切らすという、大失態ww
ピラでは天使しないけど、災厄するんだよねー。
ってそんなことも忘れてたほどwww

何はともあれ、記念撮影。
ビシィィィィ!!!2601201.jpg
撮影終了時はAM1時を悠に超えてるという・・・・・
もう少し時間管理します^^;


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.01.20 Mon l G☆SPOT l コメント (3) トラックバック (0) l top
