上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こう言うのハジメテ・・・・
レベル
他人のレベル上げ推移なんて、面白くもなんとも無い。
まぁ、俺は自己紹介ブログなのでいいかwww

続々とALLカンストが増えてますね。
カンストしてない人は、苦労する方が増えてるようです。
レベル上げの仲間が見つからない問題。

ソロで上げればいいじゃない!!
自分的に、効率重視でやったつもりです。
2014.10.02 Thu l ためになる記事かも l コメント (3) トラックバック (0) l top
やほーい♪
2609121.jpg
トークン使えなくなったらって、IN出来ないんですけどね!!(笑)
俺の場合はソフトウエアトークンだったので、スマホと運命共同体。
運悪く机から落として、
運悪く床では無くイスの金属骨組みの部分に、
運悪く画面からぶつかった。


不幸話はいいとして、こういう場合どうすんの???
2014.09.12 Fri l ためになる記事かも l コメント (4) トラックバック (0) l top
葉っぱはメダル交換してる俺ですww^^;

今回は初心に戻って、試練での葉っぱ狙い。
2608154.jpg
メンツはこれだ!!
戦士オオタケ
僧侶サクマ
盗賊オータム
エンターティナー

以下、実践編ですー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.08.15 Fri l ためになる記事かも l コメント (3) トラックバック (0) l top
2.2まで、後3日。
今回に限った話ではないのですが、ある意味金策の話。

60以上の装備は原価の高さから、そうそう安売りにはなりません。
ただ、ブレイクした装備は違います。
過去は冥獣・竜王のツメや女神の杖、聖王の棍、ペンタグラム、ほしくずのつるぎ、などでしょうか?

今現在では、アポロン・エンパイア・光のタクトがこれに当たるかと思います。
作成・錬金はハイリスクハイリターン。
皆が乗り込むので、当然そうなりますよね。
星で基礎値がUPするので、さすがに☆3は高価ですが、2以下は驚くほど安い。

最近バトマスとまもの使いがLv80になって、エンパイア&アポロンを装備できるようになりました。

どちらも☆2、攻撃錬金は上級の成功と失敗。(攻撃+9)
どちらも結晶は30個取れます。
約3週間前に購入してたのですが値段の比較は以下の通り
エンパイア65,000G
アポロン99,499G
今回は新武器・盾のみ新登場
次世代の装備が来ると、基本以前より強い可能性が高く、最高スペックを求める層は当然新装備に。
また、作る側も、性能差がたいしたこと無くても、原価が似たようなものなら、新武器に移行します。
そした、旧武器は高くなる。
作る人がいなくなるから。
また、新武器の性能がたいしたこと無い場合も旧武器は高くなる。
似たような感じだと、新武器と天秤で、どっちつかず。
→製作が割れて、新旧の出品数伸び悩み。→高くなる

6月2日のお昼現在
エンパイア☆2(攻撃+9) 237、000G
アポロン☆2(攻撃+9) 169、500G

エンパイアの値上がりがすごい。

装備するかも?
ぐらいでも、こなれてるときに購入することをオススメします。^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.06.02 Mon l ためになる記事かも l コメント (6) トラックバック (0) l top
ヒドラ攻略はじまるよー!ww
では実践いってみよう!!!

基本戦略(前衛・後衛共通)
① 竜オマと心頭滅却で炎耐性UP
火球連弾が痛いので、これで軽減します。
アタッカーは必須。僧侶もはごろもが無い場合は滅却で2段階上げて、フバーハで更新する感じです。
② 毒は毒消草で。
不撓不屈やキアリーでもいいのですが、MP節約にもなるし、「毒は自分で解毒する」と決めてしまったほうが無駄が無くていいです。
③ 踊りガード100%
ノーダメージのボーナスターンになります。
安いので、用意しましょう。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.03.20 Thu l ためになる記事かも l コメント (4) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。